モモママのハッピーライフ♪

娘が2歳の時に始めたブログですが、成人まであと少しになりました。大事な日々を記録したいと思います。

英会話レッスン参観日

2014-08-29 13:17:58 | ももちゃん7歳

月曜日は、英会話のレッスンがあって月1回の参観日でした


いつもは一人でレッスンなのですが、今回は振替の子が多くて4人でしたよ


ですが…、お友達同士の女の子2人がかなりうるさくて、ほとんどレッスンが進まなくてビックリしました


さすがに毎回これではお月謝払えないので、ちょっと寂しくはありつつも、いつもはかなり有り難い状態でレッスンしていただいていると思いました


ももちゃんも一人の方が集中できて良いと言ってましたよ


来週はゆっくり楽しくレッスンが受けれますように

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。