モモママのハッピーライフ♪

娘が2歳の時に始めたブログですが、成人まであと少しになりました。大事な日々を記録したいと思います。

ももちゃんの作品

2012-11-10 22:15:33 | ももちゃん5歳

展覧会に展示されていた、ももちゃんの作品です


 

ももちゃんが作ったウンパルンパの人形です。


チョコの川に浮かぶ船に乗せてもらってました


 

川岸にあるハイビスカスです。

 

ももちゃんの好きなオレンジ色で作ってましたよ


 

夏野菜の絵です。


 

おむすびころりんの絵です。


 

シーサーの版画です。

 

かわいいお顔してます


 

そして、説明会に展示してもらったスイミーの絵もありました。


たくさん見れて良かったです

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 展覧会 | トップ | ペネロペひろば »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。