モモママのハッピーライフ♪

娘が2歳の時に始めたブログですが、成人まであと少しになりました。大事な日々を記録したいと思います。

お誕生日会

2014-09-02 22:44:17 | ももちゃん7歳

土曜日は、テニスのレッスンの後、晩御飯を食べに行きました


お義父さんのお誕生日会です


 

 

お寿司やカニ等をおなかいっぱい食べて美味しかったです


ももちゃんもいとこ達と会ってすごく楽しそうでした


 

ママも、みんなの充実した毎日のお話が聞けて、嬉しいし、楽しかったです

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お友達が来てくれました | トップ | ビーズ詰め放題 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。