モモママのハッピーライフ♪

娘が2歳の時に始めたブログですが、成人まであと少しになりました。大事な日々を記録したいと思います。

お洋服

2012-10-30 14:32:19 | 買い物

 

 

ももちゃんのお洋服を買いました。


韓国の子供服です。


AMBERのオレンジのTシャツとberryberryのワンピースです。


ももちゃんはどちらも気に入ってくれましたが、ワンピースがウォーリー親衛隊みたいと喜んでます


 

リボンのところも可愛いです。


韓国子供服、お手頃なのにすごくオシャレでいいですよね。


また買いたいと思います。


 

オマケに茶系のヘアゴムも付いてました。


オレンジの服に合いそうです。


下のピンクのハートはお友達がプレゼントしてくれました。


かわいくて嬉しいです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。