モモママのハッピーライフ♪

娘が2歳の時に始めたブログですが、成人まであと少しになりました。大事な日々を記録したいと思います。

プレゼント

2011-04-30 21:55:27 | ももちゃん4歳


今週ちょっと早い母の日参観があって、ももちゃんは風邪で欠席しましたが、母の日のプレゼントを作ってくれていましたよ
肩たたき券とお手伝い券とかわいい物干しです
ママとパパの絵を描いてくれましたよ
だいぶ上手に人の顔を描けるようになりました
すごく嬉しいです





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 図書館 | トップ | お祭り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。