モモママのハッピーライフ♪

娘が2歳の時に始めたブログですが、成人まであと少しになりました。大事な日々を記録したいと思います。

USJ

2018-02-23 20:33:00 | ももちゃん11歳
先月、パパの会社の新年会がUSJであってパパはパスをもらえるので、ももちゃんとママも遊びに行きました🎵

ももちゃんはあんまり乗り気じゃなかったけど、今まで行ったことないし、一度くらいは行こうと言って連れ出しましたよ😉

お昼から少しの間でしたが、ハリーポッターのホグワーツ城を見たり、ミニオンパークを見たりと楽しめました💕



乗り物は3人とも得意じゃないので、乗っていませんが💨

ももちゃんは、スペースキラーで一発で倒して、ミニオンのぬいぐるみをもらって大喜びでした✨





それなりに楽しかったみたいで良かったです🌼
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ももちゃんお誕生日 | トップ | 2月に入って »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。