モモママのハッピーライフ♪

娘が2歳の時に始めたブログですが、成人まであと少しになりました。大事な日々を記録したいと思います。

久しぶりに

2010-02-25 23:02:58 | ももちゃん3歳
昨日、体験入園でたくさんの新しいお友達と遊んで興奮したのか、久しぶりに夜泣きをしました
怖い夢をみたみたいで、寝ぼけて「頬っぺたについてる虫をとって~」と言っていましたよ
それで、朝ゆっくり寝させてあげたかったので、今日もママが幼稚園に送って行きました
元気に帰ってきましたよ
給食の時に、机を拭いて先生のお手伝いをしたみたいです




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体験入園 | トップ | 昨日は »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。