モモママのハッピーライフ♪

娘が2歳の時に始めたブログですが、成人まであと少しになりました。大事な日々を記録したいと思います。

手作り餃子

2012-03-22 15:10:55 | ももちゃん5歳




火曜日は公園にお散歩に行って、帰ってから餃子を作りました
ももちゃんも包むのを張りきって手伝ってくれましたよ
餃子の写真の真ん中がももちゃん作です
ヒダを作るのが難しいので、ペチャンとしてますが…
でも、愛情がこもっていてすごく美味しかったです
餃子の皮が少し余ったので、ケチャップをぬって、ピーマンとベーコンとチーズをのせて、ももちゃんと簡単ピザを作りました
餃子の皮じゃないみたーいって喜んでくれましたよ





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チョコレート | トップ | 全大阪幼少年美術展 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なのはママ)
2012-03-25 13:27:00
こんにちは。

餃子美味しそうですね。

うちの娘も餃子大好きです。


私の作る餃子じゃなくて私の母の作る餃子なんですけどね(笑)

私の母の作る餃子以外は食べません(笑)

餃子の皮で作るピザ美味しそうですね。

今度やってみます。


もし良かったら私のブログにリンク貼らせてもらっていいですか?
返信する
なのはママさん (モモママ)
2012-03-26 20:39:38
コメントありがとうございます。
なのはちゃんも餃子好きなんですねー。
餃子の皮のピザ、初めて作りましたが、簡単で美味しいですよ。
良かったら試してみてください。
リンク、貼っていただけるのですね。
よろしくお願いします。



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。