モモママのハッピーライフ♪

娘が2歳の時に始めたブログですが、成人まであと少しになりました。大事な日々を記録したいと思います。

アイスとももちゃんの服

2011-09-25 15:07:40 | 買い物

お買い物の休憩に、マーベラスクリームに行きました
ストロベリーショートケーキのアイスにしましたよ
初めて食べましたが、甘さ控えめですごく美味しかったです
また食べたいです
コムサイズムで、ももちゃんのTシャツを買いました
オレンジの女の子用の服があまり売っていないので、かわいい服が買えて良かったです








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お買い物 | トップ | 煮込みハンバーグ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。