モモママのハッピーライフ♪

娘が2歳の時に始めたブログですが、成人まであと少しになりました。大事な日々を記録したいと思います。

カフェでランチ

2015-08-03 14:14:37 | ももちゃん8歳

先週の火曜日は、朝からピアノの振り替えレッスンに行きました


それから所用で出かけて、帰りにカフェでランチをしました


オープンしてから、ずっと行きたいと思ってて、やっと行けましたー


ももちゃんはフレンチトースト、ママはオムライスのセットにしましたよ

 

 

 


どちらもフワフワで美味しかったです

 

 


ちょうど外装工事をしてて、音がウルサイのが残念でしたが、内装は落ち着ける雰囲気でした


ケーキもいろいろあったので、またお茶しに行きたいです

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。