モモママのハッピーライフ♪

娘が2歳の時に始めたブログですが、成人まであと少しになりました。大事な日々を記録したいと思います。

参観日

2015-02-17 22:18:55 | ももちゃん8歳

金曜日は、小学校の参観日がありました


5時間目は、 ひとりずつ小さい頃の様子や名前の由来等の発表をして、歌と合奏も披露してくれました


ももちゃんも緊張気味でしたが、ちゃんと発表できて良かったです


みんな頑張っていて、歌も合奏も上手だったし、かわいかったです


最後に、2年生の1年間の写真のスライドショーを見せていただきました


6時間目は自由参加の懇談会でした


先生から、クラスの様子や、3年生に向けての学習についてなど、いろいろなお話を聞かせていただきました


1年間、ものすごく早かったです


ももちゃんはお友達と、宿題したり遊んだりして待ってましたよ


終わったら、お友達4人とママ達と一緒に帰って、そのまま家の前の公園で遊んでました

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。