モモママのハッピーライフ♪

娘が2歳の時に始めたブログですが、成人まであと少しになりました。大事な日々を記録したいと思います。

デート

2009-08-31 14:09:23 | ママのこと
今日はももちゃんは幼稚園
ママはお仕事がお休みのパパとカフェにランチに行ってきました
ママは手前の日替わりプレート、パパは奥の和食プレートです。
ママのメインの茶美豚の生姜焼きはパパ好み、パパのメインのカレイの煮付けはママ好みの味だったので結局交換しちゃいました
でもどちらもとっても美味しかったですよ
久しぶりのデート楽しかったです
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ももちゃんとつれちゃん | トップ | パパ大好き! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。