モモママのハッピーライフ♪

娘が2歳の時に始めたブログですが、成人まであと少しになりました。大事な日々を記録したいと思います。

東京ドーム NEWSコンサート 

2023-12-23 21:38:01 | 日記
12月20日、ママとももちゃんで東京ドームのNEWSのコンサートに行ってきました。
11時半に新大阪から新幹線に乗って、2時に東京に着きましたよ。
駅弁


富士山が綺麗に見えました。


2日間お天気が良く、過ごしやすい気温で有り難かったです。

東京駅に着いて御茶ノ水駅で分かれて、ママはホテルのチェックインをしに両国へ、ももちゃんはグッズを買うため水道橋へ向かいました。
ホテルは、ももちゃんのお友達のご家族におすすめしてもらった両国ビューホテルです。
綺麗で過ごしやすかったです。

広いお部屋にグレードアップしてもらえてラッキーでした。

今回は事前にネットでグッズを買うシステムが無くて、グッズを買うために東京ドームは長蛇の列になっていて、ももちゃんは結局2時間近く並んだそうです。
大変だったみたいですが、寒さもマシだったみたいだし、無事に公演前に買えて良かったです。
Twitterのお友達にも会えたようでした。
ママは東京ドームシティを探索したい気持ちもありましたが諦めて、コンサートに備えてちょっとホテルで休憩させてもらってから東京ドームに向かいましたよ

テレビでしか見たことのない東京ドームに行けて嬉しかったです。
そして、座席はなんとアリーナで、メインステージの前から6列目、ど真ん中辺りのブロックの結構良い席に行くことができました!
ドームで肉眼で3人の顔を見ることができたなんて本当に嬉しいです。
炎や花火が近くで出たり、紙吹雪が上から降ってきたりと、演出も楽しむことができました。
パフォーマンス自体はセンターステージを使うことも多かったので、後ろ姿を眺める時間もまぁまぁ多かったけれど、それもまた貴重な体験でした。
やっぱりNEWSはかっこよくて歌が上手くて面白くて最高です。
平日のドームが埋まるかずっと心配していたメンバーですが、蓋を開けてみたら落選してチケットが取れなかった人も多くて、2日間のドームが埋まるくらいNEWSにいまだ人気があって嬉しいです。
東京ドームでのNEWS20周年のお祝いに参加することができて感動でした。
いつか大阪の京セラドームにも来てくれたら嬉しいです。


ももちゃんとこうして推し活ができてママは幸せです。
ももちゃんは成長するし、NEWSはアラフォーだしで、推し活をいつまで続けられるか分かりませんが、この日のことはママにとって良い思い出になると思います。
しかも7年ぶりに憧れの東京に行けて嬉しかったです。
2日目のことはまた次に書きたいと思います。
長々とお読みくださりありがとうございます。

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リストランテ ル・ミディひ... | トップ | 渋谷、原宿散策 ロケ地めぐり »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (dreamsan_2006)
2023-12-23 22:18:53
モモママさん〜こんばんは☺️
今日もお疲れ様でした✨

わぁ、ももちゃんとNEWSのコンサートに🎵
親子で応援〜素敵ですね😆
駅弁、美味しそう〜
富士山が綺麗に見えましたね🗻
ホテルも綺麗〜💕
そして、東京ドーム(๑˃̵ᴗ˂̵)
楽しめたようでよかったですね♪
読ませていただくだけで、幸せな気持ちになれました❤︎
娘さんと一緒に推し活〜
私は実りませんでしたが、ほんとに楽しいでしょうね👍
また続きを楽しみにしています〜
今夜もゆっくりお過ごし下さいね☺️🍀🍀
(chami)
返信する
Unknown (momomamama)
2023-12-23 23:54:04
@dreamsan_2006 chamiさん
こんばんは。
コメントありがとうございます♪
嬉しいです。

急に寒くなって、体調管理などヒヤヒヤでしたが、無事に元気に行ってくることができましたー(^^)
お天気にも恵まれて良かったです。
コンサートは娘と東京まで行けて嬉しかったし、初めての東京ドームを目一杯楽しむことができました☆
ドーム内のお店も開いていて暑かったのでアイスを食べたりして、京セラドームはコンサートの時は全部閉まっているので、違いも感じることができて面白かったです。
推し活できてほんとに有り難いです。
chamiさんは旦那さんと素敵なお店に行かれて、子供さんやお孫さんとも仲が良くて、そんな素敵なライフスタイルに憧れます♡

いつもありがとうございます♪
明日も良い日になりますように。
モモママ
返信する
Unknown (葉っぱ)
2023-12-24 05:23:13
モモママさん、おはようございます(^^)
NEWSのコンサートに遠征参戦されたんですねー。モモちゃんと母娘で推しが一緒な事、とても楽しい時間だったのがブログから伝わって来ます。
TOKYO DOME!!懐かしいです。
良席で良かったですね!!
ファンサもらえましたか?銀テ取れましたか?
推し活は、楽しくて元気もらえますよね。
富士山綺麗に撮れていますね。駅弁も美味しそう!!ホテルも素敵ですね。
グッズは、私が通っていた頃も結構並びましたよ。並んでグッズを買ったのも良い思い出です。
続編楽しみに待っています!!
(゚∀゚)
葉っぱ。
返信する
おはようございます。 (konkon)
2023-12-24 06:48:01
モモママさんへ
始めまして(^^♪konkonと申します。

この度は私のブログを見てくださって、たくさんのリアクション、そしてフォローもして頂きまして、
有難うございますm(__)m

モモママさんのブログも拝見させて頂きましたが、
楽しくて、また写真などとても綺麗に撮られているので、感心いたしました。
私もフォローさせて頂きますね(*^^*)

拙いブログではございますが、
これからもどうぞよろしくお願いします。

寒くなってきましたので、
風邪などひかれませんように、ご自愛下さいませ(*'▽')
返信する
Unknown (momomamama)
2023-12-24 13:36:33
葉っぱさん
こんにちは。
コメントありがとうございます♪
嬉しいです。

急に寒くなって風邪なども流行っている中、体調管理にヒヤヒヤでしたが、無事元気に行ってくることができました(^^)
初めての東京ドーム、すごく楽しかったです♪
ファンサはもらえませんでしたが、銀テは取りましたよ〜。

グッズ列、懐かしいですよね(^^)
最近は事前にネットで買えますが、私も以前は前日や当日に並んでいたので久々の光景でした。
と言っても並んだのは娘で、私は公演前に列を眺めただけですが(^_^;)
娘も大きくなり別行動ができるので、ずいぶん楽になりました。
そのかわりお友達と会う時間は邪魔しないように心がけていますー。

いつもありがとうございます♪
午後も素敵な時間になりますように☆
モモママ
返信する
Unknown (momomamama)
2023-12-24 14:26:27
konkonさん
はじめまして♪
コメントありがとうございます。
嬉しいです。

konkonさんの手作りのクリスマスケーキがとってもかわいくて美味しそうで、他の記事も拝見したら素敵なアレンジメントやお料理のお写真の数々〜(*^^*)
楽しく読ませていただきました♪
ありがとうございます。

拙い文章のブログですが、お読みくださり嬉しいです。
こちらこそ、どうぞよろしくお願い致します☆
午後も素敵な時間になりますように。
モモママ
返信する
Unknown (ビオラ)
2023-12-24 16:05:06
今日は〜。

うわぁ〜、東京ドームで、NEWSのコンサート楽しまれて、素晴らしいお時間を過ごされましたね〜
記事、最初から最後まで、感動が、いっぱい伝わって来ましたよ〜♫

スタートから、新幹線での美味しそうな(絶対美味しい・・・笑)お弁当、そして、富士山も綺麗に見える良いお天気で・・・、
無事素敵なホテルに、チェックイン(グレードアップもラッキーでしたね☆)・・・、その間に、モモちゃんは、グッズを苦労しながらも、無事ゲットされて〜
ドーム周辺は、ものすごい賑わいですね〜♫
3人さんのお顔(後ろ姿も・・・)が、ゆったりと見えるお席で、最初から最後まで、最高のお時間だったでしょうね〜🎶

モモママさんは、いつも、1人だけ・・・じゃなくて、NEWSの3人様の事を、応援なさっていて・・・、そこも、すごく素敵だな〜、こんなファンの方に推してもらって、NEWSは、幸せだな〜と思いながら、私も、すっごく楽しい気分〜

まだまだ、余韻に浸って下さいね〜(^-^)b

すでに、こんなに、大きな大きなプレゼント(東京ドームでNEWSに会えての東京旅)が、サンタさんから、届いていたんですね〜♫

チケットゲットや、ホテル予約等も、お疲れ様でした・・・。

続きも、楽しみにしております〜

ティーガーデン
返信する
Unknown (momomamama)
2023-12-25 00:00:38
ビオラさん
こんばんは。
コメントありがとうございます。
嬉しいです。
今日はお出かけから先ほど帰ってきて、お返事が遅くなりごめんなさい。

急に寒くなって風邪なども流行っているので、体調管理にヒヤヒヤでしたが、無事に元気に行ってくることができましたー♪
駅弁、すごく美味しかったです!
私はホタテとカニの炊き込みご飯のお弁当にしたのですが、緊張で喉を通るかなぁとか思っていたけれど、ペロリと食べてしまいました(^_^;)

初めての東京ドーム、楽しむことができましたよ(^^)
テレビでよく見る場所に、テンションがあがりました!
東京ドームシティに行けなかったのは残念だったので、また次の機会に行きたいと思います〜☆

NEWSはもともと9人いて、私達は4人の時にファンになったのですが、今は3人に減ってしまったので、余計に3人で頑張ってほしいという気持ちが強いかもです(笑)

はい、娘と私にとって良いクリスマスプレゼントになりましたー(*^^*)

いつもありがとうございます♪
明日も素敵な日になりますように。
モモママ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。