モモママのハッピーライフ♪

娘が2歳の時に始めたブログですが、成人まであと少しになりました。大事な日々を記録したいと思います。

お花

2013-01-31 21:39:24 | お花の購入、成長記録

先日お花を買いにいきました


買ってからしばらく、風が強かったり、雪が降ったりで植えるのを躊躇してましたが、この間やっと植えれました

 

 

 

 

ジュリアンと金魚草とデイジーです


寒くて寂しかった花壇が少し明るくなりました


また少しずつ増やしていきたいです


お家の中にもカーネーションを飾ってます


 

久しぶりにお花を飾って、癒されましたー

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。