モモママのハッピーライフ♪

娘が2歳の時に始めたブログですが、成人まであと少しになりました。大事な日々を記録したいと思います。

映画 SING

2017-05-24 23:01:00 | ももちゃん10歳
ゴールデンウィークに、映画SINGを見に行きました✨

公開してから1ヶ月以上経っていたけど、ほとんど満席でしたよ💨

歌も素敵で楽しめました🎵

お昼ご飯はママの好きなサブウェイです🍴



定期的に食べたくなります🍀

近所にあればいいのに😅

パパとももちゃんはラーメンでした🍴

帰りに久しぶりにビアードパパのシュークリームを買って帰りました🌼



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。