モモママのハッピーライフ♪

娘が2歳の時に始めたブログですが、成人まであと少しになりました。大事な日々を記録したいと思います。

ポーセラーツ体験レッスン

2013-03-15 14:13:32 | ママのこと

先週、ポーセラーツの体験レッスンに行ってきました


お友達が習っていて、ママも興味があったので、お友達がレッスンの時に、車で一緒に連れて行ってもらいました


今回はプレート2枚とフォークに、先生にアドバイスをいただいて自分で選んだ転写紙をはりました


 

初めてだし、不器用なのでちょっと難しかったですが、無心になれる感じが良かったです


先生のご自宅でレッスンをされているのですが、ポーセラーツやお花やクラフトの作品がたくさん飾ってあって、華やかで素敵な空間でした


先生も美人で、しかもお友達や他の生徒さんも皆おしゃれで、ママも一時セレブ気分を味わえましたよ


 

レッスン後、軽食も出していただいて、すごく楽しかったです


電気炉で焼いてもらって、出来上がったものが、この間届きました


 

 

ちょっと金が剥げたりしてますが、自分で作ったと思うと愛情が湧いて、かわいく完成して嬉しいです


ここのお教室の雰囲気はすごく気に入りましたが、車の運転が自信ないので、通うかどうかちょっと悩み中です


でも、また絶対、ティーカップとケーキ皿が作りたいです

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幼稚園バス | トップ | ホワイトデー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。