モモママのハッピーライフ♪

娘が2歳の時に始めたブログですが、成人まであと少しになりました。大事な日々を記録したいと思います。

風邪

2014-11-07 21:59:31 | ももちゃん7歳

連休初日の土曜日に、ももちゃん一年半ぶりに風邪ひきました


前日からなんとなく咳するなぁと思ってましたが、 朝起きたら咳がひどくて止まらなくなってました


小児科に行ったら、風邪とのことで、吸入したら少しマシになりましたよ


でも、少しするとまた咳が出るし、夜は熱が37.8℃あって心配しましたが、朝起きると、熱も下がって、咳もほとんどとまってました


すぐに治って良かったです


病み上がりなので、日曜日と月曜日は家でゆっくり過ごしましたよ


パパとママは、せっかくなので、気になっていた場所のお掃除頑張りました


月曜日の夕方に英語のレッスンに行って、火曜日からは元気に登校できました


連休はつぶれてしまったけど、学校はお休みせずにすみました


元気が一番ですねー

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハロウィン | トップ | 小学校でお祭り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。