モモママのハッピーライフ♪

娘が2歳の時に始めたブログですが、成人まであと少しになりました。大事な日々を記録したいと思います。

給食試食会

2013-06-25 21:59:27 | ももちゃん6歳

先週の金曜日に、小学校で給食の試食会がありました


この日のメニューは、フィッシュサンドとミネストローネ、アスパラのサラダでしたよ

 

パンに白身魚のフライを自分ではさんで食べます


どれもすごく美味しかったです


特にパンは、ママの時代の水分の少ないパンとは違って、ふわふわで柔らかくて感動しましたよ


試食会の後は、子ども達の給食の様子を見学しました


給食当番のエプロン姿がかわいかったです


みんな楽しそうに食べていて安心しました


ママもすごく楽しかったです

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アイカツグッズ | トップ | 入会しました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。