モモママのハッピーライフ♪

娘が2歳の時に始めたブログですが、成人まであと少しになりました。大事な日々を記録したいと思います。

晩ごはん

2016-06-25 22:48:50 | ももちゃん9歳

今日は、パパが職場の飲み会で出かけたので、駅まで送っていった帰りに、ももちゃんと晩ごはんを食べに行きました


ももちゃんに聞くと、またくら寿司しか言わないので、今回はももちゃんも好きなママの行きたいお店に連れて行きました


落ち着いた雰囲気のブックカフェです


以前にももちゃんとお茶したことはあって、ご飯も食べてみたいと思ってましたよ


いろいろなおかずから二種類選べるセットにしました

 

 


あっさりした味付けで、量もちょうど良くて、すごく美味しかったです


お子様プレートのハンバーグが売り切れで、おかずの中からももちゃんが自分で選んだので、揚げ物多めです


注文の時に気づいて、「揚げ物ばかりになるから他のにする〜?」って感じでアワアワしながらママが言ったら、「ひとつ言うけど、ママがどれがいいか聞いたから、好きなの言ったんだからいいでしょっ!」みたいなことをももちゃんが言って、店員さんに笑われました


しっかりしたお嬢様です


追加でデザートも頼みました

 

 


ももちゃんも喜んでくれたし、ほんとに美味しくて気に入ったので、また行きたいです

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 胃カメラ | トップ | 紅茶教室 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。