モモママのハッピーライフ♪

娘が2歳の時に始めたブログですが、成人まであと少しになりました。大事な日々を記録したいと思います。

母の日

2018-06-03 14:02:00 | ももちゃん11歳
母の日は、ももちゃんは午前中に模試を受けて、帰りにママとランチに行きました🎵

パパはイベントの仕事があったので、母の日ランチ食べておいで~とお小遣いをくれました😉

日曜日なので、かなり混んでて一時間くらい待ちましたが、美味しいパスタを食べて、楽しかったです✨





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NEWS 大阪城ホール | トップ | とうふちくわ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。