モモママのハッピーライフ♪

娘が2歳の時に始めたブログですが、成人まであと少しになりました。大事な日々を記録したいと思います。

手作り餃子

2014-01-11 16:57:33 | ももちゃん6歳

日曜日は、餃子が食べたくなって、みんなで作りました


パパは野菜を刻んで、餃子を焼く係、ママはたねを作って、包む係、ももちゃんはご飯を炊いて、餃子を包む係です


ももちゃんも張り切ってお手伝いしてくれましたよ


 

 

餃子を包むのが、前よりすごく上手になって、ビックリしました


 

みんなで作ったので、すごく美味しかったです

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イタリアン | トップ | 風邪ひきました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。