モモママのハッピーライフ♪

娘が2歳の時に始めたブログですが、成人まであと少しになりました。大事な日々を記録したいと思います。

記念式典

2012-02-07 14:05:13 | ももちゃん5歳
週末に幼稚園の記念式典が、地元のホールでありました
園閉鎖があったり大変でしたが、元気に参加できて良かったです
式典では子供たちの歌や合奏の発表がありましたよ
ももちゃんは合奏はマリンバの担当でした
毎日頑張っていただけあって、すごく上手にできていましたよ
一安心でした~
年長さんの合奏はすごく迫力があって、感動したので、これからのももちゃんの成長もたのしみです







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。