モモママのハッピーライフ♪

娘が2歳の時に始めたブログですが、成人まであと少しになりました。大事な日々を記録したいと思います。

結婚記念日

2017-04-15 15:43:21 | ママのこと
9日は11回目の結婚記念日でした🎵

昨年は10周年と言っていたのに、また一年たったなんて早いです💨

これからも家族仲良く過ごせたら嬉しいです💕

晩ごはんにパパが豚肉の赤ワイン煮込みを作ってくれました🍴



深みのある味ですごく美味しかったです✨

サラダは高島屋のデパ地下で買いました😉

ケーキは前日に食べましたよ🍰


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランドセル修理完了 | トップ | 始業式 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。