モモママのハッピーライフ♪

娘が2歳の時に始めたブログですが、成人まであと少しになりました。大事な日々を記録したいと思います。

土曜日は

2013-04-08 12:56:56 | ママのこと

 

ももちゃんの使っていたベビー用品を、パパの仕事関係の方にもらってもらうことになり、土曜日に取りに来られました


初めてお会いしましたが、素敵なご夫婦で、両方のご家族も一緒に挨拶に来てくださいました


もう使わない物だけど、どれも愛着があったので、良い方たちが使ってくれることになって、すごく嬉しいです


 

それから、ももちゃんはママの実家に遊びに行っていて、晩御飯も食べさせてくれるとのことだったので、パパとママは晩御飯を食べに行きました


前から気になっていた焼き鳥屋さんです


小さいお店ですが、常連っぽいお客さんで満員でした


 

 

ザ・焼き鳥屋さんって感じの雰囲気で、カウンターの席をちょっとずつつめて新しい席を作ったりして面白かったです


 

焼き鳥も目の前で焼いてくれて美味しかったです

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 入学式 | トップ | 始業式 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。