モモママのハッピーライフ♪

娘が2歳の時に始めたブログですが、成人まであと少しになりました。大事な日々を記録したいと思います。

父親参観

2011-05-31 11:32:37 | ももちゃん4歳


28日の土曜日は父親参観と小運動会でした
あいにくの雨で、小運動会は室内で2クラスずつの競技になってしまいましたが、体操をしたり、パパと親子競技をしたり、盛り上がりましたよ
教室に戻ってから、少し早い父の日のプレゼントを渡していました
写真のお皿にかいた絵と、お手伝い券です
パパも喜んでいましたよ
その後も歌を歌ったり、ゲームをしたり、いろいろ楽しかったです







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。