モモママのハッピーライフ♪

娘が2歳の時に始めたブログですが、成人まであと少しになりました。大事な日々を記録したいと思います。

お参り

2015-05-26 22:33:41 | ももちゃん8歳

今年の嵐のワクワク学校は、残念ながらつれちゃんもママも抽選に落ちてしまい、チケットが取れませんでしたー


それで、ももちゃんが二次受付に当選するようにお参りに行きたいと言うので、行ってきましたよ


土曜日にテニスが終わってから近所のお寺に行って、日曜日に買い物の前に神社に行きました

 

 


神社で、ももちゃんがおみくじをひいたら大吉が出ましたよ


4月にお不動さんでひいた時は凶だったので、大吉になって良かったです


確かに4月はちょっとしんどい時期だったけど、今は楽しく過ごしていて、大吉のおみくじに「枯木に春が来て花が咲く」みたいな事が書いあって、当たってるなぁと思いました


偶然かもしれませんが…


抽選に当たっても当たらなくても、当たるといいねーと言いながら、こんなふうに親子で過ごせるのは楽しいですね

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お菓子教室 | トップ | 水ようかん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。