モモママのハッピーライフ♪

娘が2歳の時に始めたブログですが、成人まであと少しになりました。大事な日々を記録したいと思います。

夏ですねー

2011-06-27 11:41:07 | ももちゃん4歳


24日の金曜日は、年長さんのお泊まり保育のため、幼稚園がお休みでした
午前中は近所のお友達のプールで一緒に遊ばせてもらいましたよ
すごくはしゃいで、喜んでました
その後お仕事が休みのパパと3人で買い物に行って、ももちゃんのリクエストでマクドナルドでお昼ご飯を食べてきました
その時に花火を買って、夜は花火をしましたー
もう夏を楽しんでいますよ





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 絵の具 | トップ | 靴洗い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。