モモママのハッピーライフ♪

娘が2歳の時に始めたブログですが、成人まであと少しになりました。大事な日々を記録したいと思います。

ケーキ

2012-03-17 17:26:18 | 買い物
パパが仕事の帰りにケーキを買ってきてくれました
ももちゃんはチョコケーキがお気に入りみたいでしたが、ママはクレームブリュレがほろ苦くてすごく美味しかったです





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホワイトデー2 | トップ | お散歩 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なのはママ)
2012-03-18 17:23:53
ケーキ美味しそうですね。。

子供てチョコケーキ好きですよね。

私はチョコケーキも好きですがチーズケーキも好きです。

たまに娘と作ります。
返信する
なのはママさん (モモママ)
2012-03-22 19:49:07
ほんと、子供はチョコケーキ大好きですよね。
私もチーズケーキ好きです。
親子でケーキ作りいいですねー。
粉をふるったり、生地を混ぜたり、子供が楽しめる過程がたくさんありますよね。
ここ最近作ってないので、私もまた挑戦してみます。




返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。