モモママのハッピーライフ♪

娘が2歳の時に始めたブログですが、成人まであと少しになりました。大事な日々を記録したいと思います。

のりパンチ

2011-11-19 14:50:26 | ももちゃん4歳


100均で試しにのりパンチを買ってみました
ももちゃんがすごく喜んでくれて、ママがパンチした海苔に、自分でおにぎりを作って顔を作っていましたよ
ももちゃんのリクエストで、お弁当にも入れてみましたー
ママはキャラ弁とかは不得意であんまり作りませんが、すごく喜んでくれて良かったです



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お花 | トップ | お友達の家へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。