モモママのハッピーライフ♪

娘が2歳の時に始めたブログですが、成人まであと少しになりました。大事な日々を記録したいと思います。

サンタさんから

2010-12-26 11:33:59 | ももちゃん3歳

ももちゃんのサンタさんからのプレゼントは、レゴの青いバケツでした
すごく喜んでいたものの、かなりブロックが小さくてももちゃんにはまだ少し難しそうだったので、じいじとつれちゃんが、ちょっと大きめのレゴを買いなおしてくれました
ブロックを高く積んで遊んでいますよ





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマス会 | トップ | 今日は »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。