モモママのハッピーライフ♪

娘が2歳の時に始めたブログですが、成人まであと少しになりました。大事な日々を記録したいと思います。

タニタのレシピで

2013-05-29 12:47:04 | ママのこと

最近作った料理です


パパの胃の調子がイマイチなので、タニタのおなかにやさしいレシピで、作ってみました


 

豆腐の中華あんかけ


サワラの焼き浸し


鶏肉のトマト煮込み


レシピ通りだとちょっと手順が多いので、適当なところもあるし、見た目も悪いですが、どれもすごく美味しくできました


また、時々他のレシピにも挑戦しようと思います

 



そしてこれは、義父が作ったえんどう豆をもらったので、ポタージュを作りました

 


豆の味が濃くて美味しかったです

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。