モモママのハッピーライフ♪

娘が2歳の時に始めたブログですが、成人まであと少しになりました。大事な日々を記録したいと思います。

敬老参観

2011-09-25 19:26:28 | ももちゃん4歳


23日に幼稚園の敬老参観がありました
園庭で体操をしたり、教室で歌や鍵盤ハーモニカの発表やフォークダンスをしたりしましたよ
ももちゃんも頑張っていました
参観の後は、お家におじいちゃんとおばあちゃんと、じいじとつれちゃんを呼んでお茶をしました
ももちゃん、すごく嬉しそうでしたよー








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。