モモママのハッピーライフ♪

娘が2歳の時に始めたブログですが、成人まであと少しになりました。大事な日々を記録したいと思います。

展覧会

2010-11-07 23:32:08 | ももちゃん3歳


昨日は幼稚園の展覧会に行ってきました
ももちゃんのクラスの工作のテーマはおいしいケーキ屋さんで、教室がケーキ屋さんになっていましたよ
大きなバースデーケーキや、シュークリーム、個人製作の紙粘土や小さいケーキ、今までに描いてきた絵も飾られていました
一番下の写真は、画用紙で作ったまるまる人形と言うもので、ももちゃんのは髪の毛やスカートが凝っていて上手に作れていましたよ
他のクラスもいろんなテーマがあって、とても楽しく見学しました
年長さんの絵はみんなすごく上手で、ももちゃんのこれからの成長が楽しみです






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。