モモママのハッピーライフ♪

娘が2歳の時に始めたブログですが、成人まであと少しになりました。大事な日々を記録したいと思います。

一週間

2010-04-17 20:43:25 | ももちゃん3歳
久しぶりの更新になってしまいました
ももちゃんは今週初めて5日連続で幼稚園に行きましたよ
元気に楽しく通えたみたいです
金曜日は体育遊びの日でした
教えてくださる男の先生が、ももちゃん少し苦手だったので心配しましたが、楽しく参加できたみたいです
担任の先生に後でお話を聞くと、授業の最後に自分からその先生に高い高いをしてもらいに行ったそうです
泣くかもと思っていたので、先生を好きになってくれて本当に良かったです





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。