モモママのハッピーライフ♪

娘が2歳の時に始めたブログですが、成人まであと少しになりました。大事な日々を記録したいと思います。

風邪

2010-05-11 22:53:05 | ももちゃん3歳
ももちゃん、胃腸風邪をひきました
土曜の夜中に急に嘔吐して、朝イチで小児科に行ってきましたよ
点滴をしてもらい、検査結果も大したことはないとのことでした
日曜の午後には吐き気はほとんど治まって、今はだいぶ元気になっています
まだ本調子ではないので、幼稚園に行くのはもう少し様子をみようと思いますが、元気になってくれて良かったです



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エネループ | トップ | 元気になりました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。