モモママのハッピーライフ♪

娘が2歳の時に始めたブログですが、成人まであと少しになりました。大事な日々を記録したいと思います。

皮膚科終了

2014-04-23 09:07:20 | ももちゃん7歳

金曜日のヤマハのレッスン終わりに、皮膚科に行ってきました


土曜日、月曜日、金曜日と1週間に3回行って、やっと終了しましたー


レッスン中に受付を済ましているとはいえ、待ち時間はそこそこ長いし、そんなに大した症状でもない気がするのに、何回も通うの?って思ってしまいますが、無事治って良かったです


ももちゃんはアレルギー体質で、暖かくなってくると、痒みが出るみたいで、毎年眼科や皮膚科に行っている気がしますよ


でも、体は丈夫で、あまり病気をしないし、たまに熱を出しても治りも早いので、それだけでかなり有難いことですね

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PTAクラス委員選出 | トップ | ココイチのカレー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。