モモママのハッピーライフ♪

娘が2歳の時に始めたブログですが、成人まであと少しになりました。大事な日々を記録したいと思います。

池上曽根遺跡

2016-12-21 22:22:24 | ももちゃん9歳

この間、和泉市にある弥生文化博物館と池上曽根史跡公園に行ってきました


博物館はいろんな展示があって、小学生のももちゃんも楽しめましたよ


弥生時代のことが勉強できました


公園も、ちょっと寒かったけど、復元されたいずみの高殿などを見て回って面白かったです

 

 

 

 

お昼ごはんに、初めて河童本舗でラーメン食べました

 

 

それから、りんくうのアウトレットモールに行きました


ももちゃんのお洋服を少し買っただけですが、夜景がすごく綺麗でしたー

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスリース | トップ | 古民家カフェ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。