モモママのハッピーライフ♪

娘が2歳の時に始めたブログですが、成人まであと少しになりました。大事な日々を記録したいと思います。

始業式

2014-09-03 20:56:05 | ももちゃん7歳

1日の始業式、元気に登校しました


いつも通り楽しく過ごせたみたいで良かったです


夏休みにリフレッシュできたのか、やる気も少しは戻ったみたいで、安心しました


またすぐ無くなるかもですが…


今日、3日からは、給食も始まり、通常授業になりました


2学期も楽しく元気に過ごしてほしいです


夏休みは、ちょこちょこ出かけたり、サマースクールや習い事に行ったりして、あっと言う間に終わりましたよ


病気もせず、退屈もせず、楽しくて良い夏だったと思います

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビーズ詰め放題 | トップ | 作品展 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。