モモママのハッピーライフ♪

娘が2歳の時に始めたブログですが、成人まであと少しになりました。大事な日々を記録したいと思います。

ハロウィン

2013-11-03 18:04:04 | ももちゃん6歳

ハロウィンの日の晩御飯はカレーでした


ご飯を海苔でジャックにして、ももちゃんがハムとチーズとかぼちゃを型抜きして飾ってくれましたよ


 

食べるのもったいない~って言ってすごく喜んでくれたので、ママも嬉しかったです


デザートにはケーキを食べました


 

 

この間、ジャックオーランタンのペーパークラフトを作って、お部屋に飾っていましたよ

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。