モモママのハッピーライフ♪

娘が2歳の時に始めたブログですが、成人まであと少しになりました。大事な日々を記録したいと思います。

嵐山

2023-04-24 22:04:29 | 推し活
3月末に家族3人で京都の嵐山に遊びに行きました。
ちょうど桜が綺麗な時期で、人が多かったけど、景色はすごく良かったです。
ももちゃんは、以前NEWSの小山くんがよんチャンTVのロケで嵐山を訪れていたので、ずっと行きたいと言っていて、やっと連れて行くことができました。
ママも20年ぶりです。
小山くんがロケで行った所と、乃木坂46の遠藤さくらちゃんがYouTubeで嵐山を訪れた時に行った所をほぼ全部まわりました。
snowpeakのハンバーガーショップで、小山くんが座って食べていた辺りで。



兎月の焼き芋アイス
キモノフォレスト


さくちゃんが食べていたわらび餅、中村屋惣菜製作所のコロッケ、みたらし団子



竹林の小径と野宮神社


もちろん渡月橋も渡ったし、天龍寺に桜を見に行きました。



天龍寺と野宮神社神社では、御朱印もいただきました。
桜も綺麗だったし、家族みんなが行きたい場所に全部行けて良かったです。
楽しい春休みの思い出になりました。













 





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スモーブローキッチン中之島 | トップ | 焼き肉 昌久園 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。