モモママのハッピーライフ♪

娘が2歳の時に始めたブログですが、成人まであと少しになりました。大事な日々を記録したいと思います。

バレンタイン

2010-02-14 23:10:18 | ももちゃん3歳
今日はバレンタインだしパパのお誕生日も近いので、ケーキを買いに行きました
お店の前はよく通ってるけど、最近全然行ってなかったパティスリーに久しぶりに行きましたよ
ケーキでお祝いして、焼き菓子はももちゃんとママからのバレンタインのプレゼントです
ももちゃんも喜んで食べていました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パパのお誕生日会 | トップ | お雛さま »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。