モモママのハッピーライフ♪

娘が2歳の時に始めたブログですが、成人まであと少しになりました。大事な日々を記録したいと思います。

ハーブティー

2014-12-27 15:54:16 | ママのこと

ハーブティーの先生から、他の生徒さんが、私達のつくったブレンドハーブティーと自分の作ったものを交換したいというお話を聞いて、ひと袋交換させていただきました


こちらは、モチベーションUPティーです

 


カモミールやジャスミンが入っていて、ベーシックなお味で飲みやすかったです

 


リフレッシュできました


なかなか他の方の考えたブレンドティーを飲むこともないし、いい経験になり良かったです


こちらは、私達の作った、免疫力アップやリラックスに良いブレンドハーブティーです

 


人によって、色合いも、目的の効能も全然違っていて、おもしろいですねー

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DSデビュー | トップ | お手伝い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。