モモママのハッピーライフ♪

娘が2歳の時に始めたブログですが、成人まであと少しになりました。大事な日々を記録したいと思います。

おやつ

2010-08-31 23:08:24 | ももちゃん3歳

今日は幼稚園がお昼まででした
お昼からはまたドロップクッキーを作りましたよ
ももちゃんもすごく喜んで手伝ってくれました
焼きあがる頃、グッドタイミングでつれちゃんが、ルピシアの「トラトラ」という柑橘系の紅茶を持ってきてくれました
手作りクッキーと紅茶で優雅な時間を過ごせて良かったです


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日は | トップ | 花火 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。