モモママのハッピーライフ♪

娘が2歳の時に始めたブログですが、成人まであと少しになりました。大事な日々を記録したいと思います。

子供だんじり

2015-11-01 22:16:21 | ももちゃん8歳

先週の日曜日は、パパの実家の地域の子供だんじりに、ももちゃんも参加させてもらいました

 


はっぴも着せてもらって、楽しかったみたいです


毎年参加できて、有り難いです


パパママは、パパの服を買いにショッピングモールに行きましたよ


いろいろと必要なものを買い揃えました


お昼は、フードコートでランチしました

 

 


サブウェイのサンドイッチ大好きでよく食べてます


近所にあればいいのにー


そろそろ寒くなってきたし、またママのコートも買いに行きたいです

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。