モモママのハッピーライフ♪

娘が2歳の時に始めたブログですが、成人まであと少しになりました。大事な日々を記録したいと思います。

おもちゃ王国

2014-07-28 23:06:22 | ももちゃん7歳

 

22日、23日と東条湖のおもちゃ王国に行ってきました


まずは、黒ひげ危機一髪のイベントに参加してから、からくり迷路に行きました


 

 

2つコースがあって、とりあえず狭くない方のコースに行きましたよ


階段を上って、ドアに仕掛けがあったりして、面白かったです


 

乗り物にもいろいろ乗りました

 

 

 

 

午後からは、お楽しみのプールに行きました


ドーム型すべり台や、リバープールや、人工波など、いろいろあって、すごく楽しかったです


 

 

ももちゃん大喜びで、あっという間に3時間経ってましたー


 

ホテルに着いてからは、とりあえずお風呂に入って、縁日で遊びました


5つのゲームをして、景品をもらいましたよ


夕食のバイキングも子供が好きなものがたくさんあるし、自分で取りに行くのが楽しかったみたいです


花火セットのプレゼントもあって、ホテルの駐車場で花火をしましたよ


 

 

宿泊客は子連れしかいないので、気兼ねなくのんびり過ごせました

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ファミリーマート | トップ | おもちゃ王国 2日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。