モモママのハッピーライフ♪

娘が2歳の時に始めたブログですが、成人まであと少しになりました。大事な日々を記録したいと思います。

カタログギフト

2017-03-08 17:44:20 | ももちゃん10歳
お祝い返しにカタログギフトをいただきました🎁

ママはカタログ選ぶのが苦手で、いつも迷ってしまいます😅💦💦

ずっと温めてましたが、有効期限が近付いてきたので、迷いに迷ってマネケンのベルギーワッフルのセットを選びました🎵



おやつにちょうどいいし、美味しいし、ももちゃんもパパも喜んでくれて、これにして良かったです🍀


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フォンダンショコラ | トップ | ネックレスチェーン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。