モモママのハッピーライフ♪

娘が2歳の時に始めたブログですが、成人まであと少しになりました。大事な日々を記録したいと思います。

今年の思い出 伊勢神宮

2022-12-28 13:38:44 | 日記
ゴールデンウィークに伊勢神宮にお参りに行きました。
1日目は外宮、内宮、おかげ横丁を回りました。
まず外宮で新しい御朱印帳を買って、外宮と内宮両方の御朱印をいただいたのですが、内宮にもかわいい御朱印帳が売っていたので、結局そちらでも買いました。


ホテルはTAOYA志摩に泊まりました。
海の見える素敵なお部屋でした。


お料理も、ももちゃんの好きなビュッフェで美味しかったです。


2日目は、ホテルを探索してから、夫婦岩を見て御朱印をいただき、伊勢シーパラダイスに行きました。







ランチはウニイクラ丼です。


久しぶりに旅行ができて、楽しい思い出になりました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。