モモママのハッピーライフ♪

娘が2歳の時に始めたブログですが、成人まであと少しになりました。大事な日々を記録したいと思います。

大根

2013-12-25 22:38:10 | ももちゃん6歳

金曜日に、ももちゃんが小学校で育てた大根を持って帰ってきました


 

思った以上に立派で、売り物みたいでびっくりしました


早速、大根サラダと葉っぱの炒めものを作りましたよ


 

 

みずみずしくて、すごく美味しかったです


大根サラダは、最近お気に入りで、千切りにした大根にポン酢とごま油をかけて、鰹節と海苔をちらします


クックパッドのレシピにありました


明日は、ももちゃんのリクエストでおでんを作る予定なので楽しみです

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。