モモママのハッピーライフ♪

娘が2歳の時に始めたブログですが、成人まであと少しになりました。大事な日々を記録したいと思います。

ひな祭り

2014-03-07 13:32:08 | ももちゃん7歳

 

3日におひな祭りのケーキを食べました


じいじとつれちゃんに買ってもらいましたよ


ふわふわで美味しかったです


週末に、ももちゃんは一足早くママの実家でちらし寿司を食べたみたいだし、3日の給食もひな祭りメニューだったので、晩御飯は、定番のものは作りませんでした


ももちゃんに何でも好きなものを作ってあげると言ったら、チヂミがいいとのことで、作りましたよ


最近はチヂミがお気に入りみたいです


そして、おじいちゃんとおばあちゃんからもケーキを3ついただきました


 

こちらのチョコケーキも美味しかったです


たくさんケーキが食べれて 、喜んでましたよ

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。