モモママのハッピーライフ♪

娘が2歳の時に始めたブログですが、成人まであと少しになりました。大事な日々を記録したいと思います。

個人懇談

2010-07-22 23:30:52 | ももちゃん3歳
昨日は幼稚園の個人懇談でした
先生から幼稚園でのももちゃんの様子などを聞いてきましたよ
お友達とは上手に遊べているみたいです
仲が良いお友達もたくさんできました
ひらがな等のワークや鍵盤ハーモニカは覚えが早く、分からない子に教えてあげたりしているみたいです
運動は普通で、得意とまではいかないみたいだけど、全く心配することはないとのことでした
幼稚園で頑張っている様子を聞けて、良かったです


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ケーキ | トップ | 終業式 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。